四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

【タップル誕生】タップルのチャンスタイムがいつ来るか完全版、出会った人との現在の交流2ヶ月が経ちました

こんにちは はづきです

f:id:yo449august-with:20180526201039j:plain

現在無料会員になっており、尚且つもともと1ヶ月しかやる気がなかったのでログインしてチャンスタイムのタイミングを計測し、カードを集めるだけの期間となってしまいました。

しかしチャンスタイムの際に、ノリが良さそうでお酒好き。そして、さっぱりしてそうだけど案外通話まで持っていけば飲みに行ってくれそうで話していて面白そう、しかも、笑顔が可愛い女の子がいいかもを返してくれたので少しばかり話したい欲がふつふつと沸き上がっています。(多分やりません)

しかし、ナンパよりも効率が良いうえに、相手も遊び相手を求めていると言う好条件。楽して可愛い女の子と友達に出きることを知ったら、わざわざ外に出ようと思えなくなっているのも事実。(多分やりません)

無加工に近い写真で、第3者から撮影してもらっている居酒屋の写真や外の写真で人物と風景の割合が5:5ぐらいの写真に、凄く目を惹かれてしまうのは私だけでしょうか。自撮りはなぜかそこまでって感じがしてしまいます。

本題です。

チャンスタイムのタイミングは3日に1度

f:id:yo449august-with:20180526203138p:plain

これは間違いないでしょう。時間に規則性はないので3日に1度、その日の初めてのログイン時にチャンスタイムが来ると思われます。

前にも話した通り、イマイチをしている間は永遠に人を選べるので、出来るだけ厳選した30人を選びましょう。

タップルをプレイしてみて

もともとナンパを良くしていましたし、色んなバイトや2回だけですがホストの体入何かもやっていた経験。幼少の頃から美容関係、ファッション関係の知識を教えられてこと(親が自分の会社を継がせたかったから)、女性と普段から通話をしていたこともあり。

私が思う感想は、相手が「暇潰し」や「塩対応」なんて言ってるのは建前が欲しい、もしくは嫌いな男に対して断る口実だなと思いました。

「真剣に恋愛がしたいです」何て言っている方は敬遠していたので分からないですが、そんなことを友達が欲しいだけの人が、わざと言う理由がないので本気度の高い人なのでしょう。少し怖いです。

実際、女性は話すのが好きなのでLINEを貰って通話をすれば心を開いてくれました。私はいつも1時間くらい通話をしています。同期の方には「同じ人と毎回1時間って何話してるの?」と言われましたが、雑談です。

暇潰しと言っていても、塩対応と言っていても飲みに誘って断られたことはありません。最終的には飲みに行ってくれました。暇潰しの為だけの人が、わざわざ会いに来てくれますか?答はノーです。私が暇潰しでプレイしていたら、見ず知らずの男性に会いに行こうなんて思いません。

つまり、会えなかったりLINEを貰えない人、途中で返信がなくなった人は実力不足です。私は顔が良い方では無いので確かだと思います。大概、実力の無い方は何か理由付けしたり、女性のせいにしたりしていますが格好悪いですよね。そんな人を良いなって思う女性は少ないと思います。

タップルに関しては色々と記事を書いたので読んでみて下さい。

www.hazuki-shikiya.com

www.hazuki-shikiya.com

他にもあります。

出会った人と2ヶ月が経ちました現在の関係

友達をしてます。エッチをした子も、そうでない子も通話をしますし飲みにも行ってます。最近では友達を紹介してもらい人間関係が広がりました。

基本、私が可愛いと確信してから会い、本当に可愛い子だった女の子達なのでとてもありがたいです。愚痴を聞くこともあれば、何気ない会話もする関係で、適当な感じで弄ったり、軽い悪態もつける間柄になりました。

若い子から19、20、21、21、22歳。5人と仲良くしてます。他にもたまに話す方が数人いる状態。

ここでも色んな感性を持った方と触れあえるのでとても良いアプリだったなとおもいます。

こんなところです。

 

はづきでした