四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

【タップル】口コミは当てにならない、実際会えたのか。ホテルに誘える女は来るのか?体験談のみ話します

こんにちは、はづきです

f:id:yo449august-with:20180331203419p:plain



前回7840字でタップル誕生ってどんなアプリなのか、実際やってみた感想。どんな女の子がいるのか、年齢層は?、アイテムの存在など、たっぷりと書き込んだ訳ですが、コメントを下さった人がこんなことを言っていました。

「会えるし、ヤれるよ。ヤれないのは能力不足」

そしてこのコメントに対して

「ヤれるは嘘、ヤり目はいない」

との発言が、気になって全く気にしていなかった、他の人が書いたブログを見たりしていると。自分の顔を晒している人がいたりして面白かったですね。

まあ、ヤれるヤれない。会える会えない。会話が続かない、話す分にはいいアプリ。実際会ったらブス、想像以上。などなど…

十人十色だった訳です。そりゃそうですよね、人それぞれで考え方、容姿、体系は違うのですから。

なら私の体験談も書いてみようかなということです。タップルのことが知りたい方はまず下の記事を読んでください。

【タップル誕生 2018年最新!!】タップルの評判、口コミは?女性と本当に会える?タップルでの会話術、LINEへ誘導する方法を徹底解析! - 四季のはづき

口コミは当てにならない

口コミは当てにならない、これをまず初めに言っておきたいです。会話の内容を選んで、髪を整えて、ある程度痩せて、身なりを整えれば誰でも会えるしヤれます。

実際、私はこのアプリを半信半疑のお遊び感覚で始めたこともあり、LINEを貰えて通話出来たらクリアと言う考えだったので。一緒に飲みに行ったり出来ると思っていませんでした。

全然悲観する必要はないです、対応をしっかりして相手のことをリサーチしてください。あなたの求める結果になります。

色々と楽すぎるタップル

ハッキリ言ってぬるゲーです。ナンパをしたことのある人なら分かると思いますが、自分に自信が無いときは話しかけるのって、以外に勇気がいりますよね。

そして私の場合は20人話しかけて1人話を聞いてくれたらいい方です、効率が悪すぎる

しかもいくら街中、選り取り緑と言っても本当にいいなって思った人に声を掛けて釣れることなんてめったに無いんですよ。(私個人の意見です)

それに比べてタップルは、めっちゃくちゃ多いユーザーに盛ってるとは言え可愛い子が沢山、勇気を出す必要もない。

いいかもが返ってくればLINEをもらうまでの道のりは簡単、あとは通話をして予定を決めればOKと言う優れもの。

ナンパみたいに悲しい思いにもならず、スマートに事を運べるのが一番のいいところですね。

私のスペック

【デート・LINE】20代女性100人に聞いた『こんな男子はイヤだ』 - 四季のはづき

 

女慣れしている男が女の子に送るプレゼントあるある。一般人との違い - 四季のはづき

こんなブログを書いています。

上京して2年間はナンパを毎週2、3回はしていて、ライブハウスやクラブに良く顔をだし友人を増やしていました。

男、年齢は20代前半、顔は普通ちょい下、髪型マッシュベース、身長170代中盤、体系はがっちり、酒を結構飲める、親の影響でエステが多少出来る、女性もののファッション、メイク、ヘアアレンジ、ネイルの知識にめっぽう強い(親の影響&勉強したから)、子供の頃から大学生くらいの女性の話し相手をしてた(親の仕事場)、楽器多少弾ける、マイナーバンド大好き、変な豆知識豊富

良さげな事を書くとこんなものです。

私がいつも使ってる流れ(会うとき→会話→その後)

・通話をする

まず、1度は通話をしておきます。

自分の雰囲気を相手に伝えて、相手の雰囲気も掴む為です。予定の日にちを決めるなら通話をして決めます。1対1で話すと人は、相手が発した内容に対して答えないといけないと思う心理があります。

さらに、LINEで長々と「この日は?」「この日は?」と相手の予定を聞いていては、相手が面倒になりますよね。

通話なら言葉が可視化される訳がないので以外にも面倒、とはならないんですよ。

・駅前で会う

出来れば通話して、場所を確認してから表情を作っていきましょう。背筋も伸ばして下さいね。

人の第一印象の80%は目からの情報です。その中の60%は表情なのでニコやかな顔は必須なんですよ。

そして、お店で話せる話題を見つけながら一緒に歩いて行きましょう。歩いてるときは周りの景色から得た話題などで持たせます。因みに会って直ぐは相手について誉めたりしません。

初めて会うんです、相手がどう思っているか気になりますよね?答えを上げたらホッとしとゃうので、少しずつ小出しにしていきます。

とりあえず、服のセンス、ネイルのセンスを誉めときましょう。「そのいろ春っぽいし服の色ともあってる」「春だからフレンチネイルでピンクなの?」などなど

・飲み屋では堀ごたつかテーブル席へ

一番の理由として、相手が短めのスカートを履いている場合座敷だと周りの目を気にするか、普通に嫌だと思うからです。

店員に一言「テーブル席あいてないですか?」と聞くだけでも印象変わると思います。相手が「なんでテーブル席がいいの?」などと理解していないときは「スカート短いし足伸ばせる方がいいでしょ?笑」と言っておきましょう。

堀ごたつの場合は、周りの目を気にせずにふくらはぎのマッサージなども出来るので有能です。

どうしても座敷になった場合、上着を渡して膝掛けにさせましょう。

・会話でコンプレックスを相手に言う

相手に何かしらのコンプレックスを言って笑いもとります。「ここ良く友達に○○みたいって言われるんだよね」とコンプレックスを言うことによって、笑いながら「それ誉められてないじゃん笑」なんて返してくれたら最高です。

自分がコンプレックスに感じていることを相手に伝えることで、あなたを信頼していますよ。と言うことを伝えます

・相手が食いつく話を振る

私の場合。相手の私生活や、自分の私生活の話を盛り込んで、自分の話になったらエステの話を小出しにします。

大体の子が食いつくので、冷え性か聞き手のマッサージをして、二の腕、ふくらはぎとしていき、リンパの話をしてむくみについて教えたりします。

他にはほくろの話ですかね、「そんなとこにあるんだ」などと言い触ったりします。私はあなたにさわりますよと言う性格だとわからせてから触って下さい。

・軽い猥談をしておく

好きな体位は?とか辞意行為するの?なんかは引かれるとおもいます。

よく腕枕したくなるんだよねとか、こう言う体位って疲れるの?、などジャブ程度の物を話した方がいいです。

乗ってきてくれたら儲けもの、それ以上は話さないでおきましょう。

・ホテルに誘う、無理ならカラオケ

「○○ってカラオケで歌う人?」などと話題を振って歌うと答えたら「まじで!いこいこ!」などと乗り気で誘ってみてください。

カラオケでは絶対に手を出さないのがコツですかね。

店出たら普通に手を握る、飲み屋でマッサージなどしてたら普通にできます。

ホテルへは飲み屋かカラオケの中でしてください。外に出てしまうとどうしても「帰る」というのが相手の前提になっているので覆りません。

私は「明日休みなら今日一緒に寝よ」や「マッサージしたいって建前で休憩しに行こ」とか言って誘ってます。

・ホテルにつくまで、ついたら

とにかくスマートに、話題を途絶えさせることなく今ホテルへ向かってると言うことを出来るだけ忘れさせましょうスマホは見ないであらかじめ覚えておくことが大事です。

ホテル代は男が払ってください。女性はエントランスでくつろがせておきましょう。新宿のバリアンとかなら女性は大喜びですよ。

・その後

ホテルに入ってしまえば、トントン拍子と思っているかたは間違いです。

ちゃんと清潔にして、ムードを作ってあげましょう。お酒を飲みなおすのもいいですね。しっかりと相手のことを考えてください。

その後は楽しんでください

絶対にしてはいけないこと

・○月空いてる日ある?

普通に怖いですよね、相手からしたら

「どれだけ会いたいんだよ気持ち悪い笑」

「何でこっちが日にち指定しなきゃならないの?」

「日にちだけ聞いてくるとか、何されるんだろ」

などなど、色々と思うそうです。(話した女の子に、この誘い方無いわ~笑って言うのあった?と聞いた質問の返答で多かったものです。)

どう誘えばいいかと言うと、この日空いてる?と日にちを断定すること

「ご飯行こ」や「この間行きたいって言ってた○○一緒にいこう」など目的を明確にすること

どこの日でも予定を合わせてくる人って、好きでもなければ怖いですよね?

何されるか分からないor特に目的もなく行き当たりバッタリで会う。面倒ですよね?

気をつけて誘いましょう。

・いきなりホテル、カラオケで責める

いきなりホテル、気持ち悪いです。押せばいけると思ってる人は逆に1度本気で拒否されたら分かると思います。話を聞いてると結構あるみたいなので、いけると思ってる人はやめた方がいいですよ。

カラオケで責める、会った子の首にキスマークがありました。カラオケに入ったとたんにキスを迫られて、拒否したら首にずっと吸い付いてたとのこと、まあ気持ち悪いですよね。

雰囲気や声、音など感情的に感じるのが女の子ですから、強引に襲っても相手にその気がなければウザい人。せっかくならカラオケに入る前にムードを良くしておくか、雰囲気を良くしてからにしましょう。

・エロい格好してるねと言う

それ誉め言葉じゃないですよ?ファッションですから色んな系統がありますよね、スポーティー、キレイ系、ガーリッシュなどなど。

そのどれにでも共通してることがあります、女性ものの服は露出が多いor体のラインを強調するものが多いんですよ。人それぞれ好きな服を着てるのですから、こだわりはあるでしょう。春の感じを出したり、靴と合わせてみたり。

それなのに、タイトやデニムのハーフパンツ、少し胸元の空いた服を着ていると言うところにしか目が言ってない発言をされるのは嬉しくないですよね?

考えてから言葉に出しましょう。

・話が止まる

話題は絶やさない、相手に話させて自分も時々質問や話題の転換をする、話が止まってスマホを確認しだしたらほぼアウトです。

相手が何でここにいるんだろう?つまらないこんな考えになっていることが多いです。そこからはいくら持ち返してもダメだと思ってください。

話題何て相手を見れば絶えることはありません。

・自慢話

男は武勇伝を語りたがります。でも、女の子が聞いてもつまらないんですよ。自分の話を聞いてくれていると思うときと、相手の話を私が聞いていると思うとき、女の子は自分の話を聞いてくれていると思っているときの方が相手のことを魅力的に感じています。

聞き上手がモテるとはそう言うことも関係してるみたいです。

逆に、自慢話をされ続けると億劫になるんですよ、女性の話したそうな内容を振ってあげて楽しく話をさせてください

最後に

私が会った女の子最初の3人は

一人目、写真と同じ、体型普通、タイトミニのスカートにオープン・ショルダー、キレイ目。

飲み屋に行きその後カラオケへ、ホテルには行かず。ハグ、キスはした

二人目、写真より可愛い、体型細身、デニムショートパンツ、オーバルネックのニット、オーバーサイズのパーカー、可愛い系。

飲み屋に行き、そのまま終電を逃したことを理由にホテルへ、添い寝から抱きよせてキス、普通にヤれた

三人目、写真少し盛ってる、体型細身、チェックのジャンパースカート、白ニット

飲み屋に行きその後カラオケへ、一緒に寝ようとホテルへ誘い一緒に風呂入り、普通にヤれた

こんな感じでした。

 

皆さんも好みの女性とイチャイチャ出来るといいですね。

はづきでした

 

よかったらコメント残してください。

www.hazuki-shikiya.com

www.hazuki-shikiya.com