四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

【ブログ継続日数】ブログを9週間毎日投稿してきたのに残念なことが

こんにちは はづきです

 

つい二日前まで9週間継続中だったのですが、残念なことに昨日の記事を投稿した際2日となっていました。

 

つまりは一昨日の投稿でその日の内に記事をあげられなかったと言うことですよね。

そう思い一昨日の記事を見たのですが、明らかに一昨日の内に記事をあげているんですよね。

そしてこよみモードでも確認してみました。

その日は気分が変わって、予定が入っている日に自動的に記事を投稿しようと予約投稿にしていた記事をいますぐ投稿する、に直し投稿した日でした。

まさか予約の日付も変えなければ、その日の内に投稿したことにならないんですね。

苦汁をなめながらしっかりと覚えました。

積み上げて来たものが不意に壊れていると言うのは、何とも言えない虚しさがあるものですね。

 

せっかく続けてきた継続日数が9週間で止まってしまいました。と言う報告でした、気を取り直してこれからも投稿を続けます。

 

はづきでした。