四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

【読者登録者数】2日間で…ほんとうに嬉しいです。

こんにちは はづきです

 

日々ブログを書いている中で読者を増やしたいと言っていた訳ですが。

50日毎日投稿して26人の方々に登録していただいて、とても嬉しかったのですが他の方々にももっと見て欲しいと思っていました。

 

ほんとうに嬉しいことです。

10月20日から10月22日の2日間で66人まで読者登録者数が伸びました!

 

どう言うことかと言うと、2日の間に読者が40人増えました

こんなことが起こると思ってもいなかったので度肝を抜かれました、

いや、ほんとうに登録してくれた方々には感謝です。これからもよろしくお願いします。

そしてこの記事を見て私を初めて知ったと言う方は是非、関連記事に好みの内容がありましたら覗いて見てください。

私は主に、アニメマンガ音楽などのメディア関係。男性と女性に関わる心理的内容(例えば、男の人はここを良く見ている。女性が苦手な行動など)を書いています。

時間のあるときにちょこっと探して見てください、もしかしたらあなたが求めている内容の記事があるかもしれません。

 

縁と言うものは大切にしなければならないなと、常々感じられる2日間となりました。

読者が増える、登録してもらえることがここまで嬉しいとは思いませんでした。

『ブログを書いていて良かった』今の気持ちはこのような感じです。

 

 

物凄い勢いで増えてビックリすると同時に嬉しい気持ちになりました。と言う、物凄く私事の報告でした。

 

これからもよろしくお願いします。

初めしての方へ、これも何かの縁です。よろしくお願いします

はづきでした