四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

2017年もやって来た!バズリズムLIVE 今を駆け抜けるバンドが出演!!

こんにちは はづきです

今年もやって来ましたね

BUZZ RHYTHM LIVE 2017(バズリズム ライブ2017)

f:id:yo449august-with:20171012224043j:plain

 

毎年11月に横浜アリーナで行われているこのライブ

去年も想像足るメンバーが多数出演していて凄い盛り上がりを見せていました。

 

去年の出演者は

いきものがかり、back number、Fear,and Loathiug in Las Vegas

UVER world、MAN WITH A MISSION04 Limited sazabys

SPYAIR、wacci、Mrs.GREEN APPLEファンキー加藤

 

そしてMCは毎年恒例 バカリズム&マギー

 

いやあ、よかった。本当によかったと思えるライブでしたが、1つだけ心残りがありました。限定Tシャツです。

これだけの目面です、すべてのバンドロゴが入っている限定Tシャツは圧巻でした、ですが大変申し訳ないですがひらがな、カタカナ、漢字はいらなかった、、

 

統一感が薄れてしまい。少しだけ残念でした、いきものがかり、ライブでの存在感も去ることながらTシャツでの存在感も凄いとは流石です。

 

チケット予約が明日に迫った今日

それだけに今回は出演者もTシャツもドキドキなのです。

 

〈開催日〉

2017年11月4日(土) 開場15:00/開演16:00

2017年11月5日(日)開場15:00/開演16:00

 

〈場所〉

横浜アリーナ

 

〈チケット〉

10月14日(土)10:00~

指定 7600円

立見 7000円

 

〈出演者〉

11/4 SAT

大原櫻子

GENERATIONS from EXILE TRIBE

ナオト・インティライミ

・Mrs.GREEN APPLE

Little Glee Monster

・yonige:オープニングアクト

f:id:yo449august-with:20171012224001j:plain

 

11/5 SUN

UVERworld

BLUE ENCOUNT

・My Hair is Bad

・WANIMA

Lenny code fiction:オープニングアクト

f:id:yo449august-with:20171012224114j:plain

 

〈MC〉

バカリズム

マギー

 

説明概要として、バカリズムとマギーが出演している音楽番組「バズリズム

日本テレビ系毎週金曜24:30~で今バズッている豪華アーティストを一挙出演としてこのライブを行っているそうです。

この番組にはとてもお世話になっています。新しい発見が出来てとてもいいんですよね、なのよりバカリズムが面白い。

 

今回私個人として注目なのは

1日目でオープニングアクトを任されているyonigeそしてMy Hair is badですね

どちらも一度は紹介させて頂いているバンドで見所がありすぎます。

www.hazuki-shikiya.com

去年に引き続きのMrs.GREEN APPLEUVERworldは言わずもがな期待するに決まっていますよね。

 

BLUE ENCOUNTにはバラードとして「さよなら」を歌ってほしいです。

WANIMAには今ある勢いをそのまま見られればとても満足出来そうですね。

 

そして、去年の問題 限定Tシャツですが、今年は…

とても良いものが買えそうです、ナオト・インティライミがどうなるか心配だったのですがとても良い感じの物がサンプルとしてのっていました。

その価格3000円、お手頃で色は白か黒。これは買うしかありませんね。

 

各出演者に期待の高まるこのライブ行く以外の選択肢はありません

あなたもいつもとは違う自分になってはしゃぎましょう!

 

はづきでした