四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

はてなブログ 70記事を祝して 自己紹介とプロフィール画像の変更

こんにちは はづきです

 

7ってなんかいい数字ですよね、いいことがありそうですし。

と言うことで70記事を越えました!

 

この調子で100記事に到達してより内容が濃密で深いコンテンツを増やせればと思っているわけです。

 

何はともあれ初めにプロフィールの変更について

f:id:yo449august-with:20171011213224j:plain

こんなものになりました!

前は浴衣姿の影で暗いうえに覚えて貰えなさそうだなと思っていたので。

 

私が好きな黒猫をモチーフに、はづき(葉月)の葉の字から葉っぱを頭へ

背景色は四季をイメージして桃、若葉、橙、水を重ねて塗りました。

 

色合いも華やかでこちらの方が個人的に好きです。

因みに前はこれでした

f:id:yo449august-with:20171011213733j:plain

地味何です物凄く、こちらをトリミングして使っていました。

 

ざっくり自己紹介

〈生年月〉

1996年8月生まれ(21)

 

〈出身〉

岩手県

 

〈性別〉

男(女と間違える方が以外といらっしゃいました)

 

〈名前〉

はづき

 

〈名前の由来〉

生まれるときの名前第3候補、女だった時の名前らしい

親いわく理由は安直で8月生まれだから

 

〈性格〉

親いわく、手のかからないいいで子面倒くさがり

男友達いわく、ノリのいい面倒くさがり

女友達いわく、話上手の聞き上手でたまにうざい

同期いわく、不思議ちゃんで嫌なやつ

上司いわく、腹黒で頼り上手

 

〈習い事〉

3歳から中2までピアノ

 

幼稚園年長から小6まで

18時から20時 月・水・金が剣道

18時から20時 火・木・土が柔道

 

小4から小6まで

16時から17時 バスケ

 

中1から中3まで部活でバスケ

 

高1から高3まで部活でサッカーとフットサル

 

小4から中2まで空いてるときにエステの手伝い

 

お陰ですべて中途半端、、、

 

〈趣味〉

読書…ほとんどマンガ、また~に小説、ラノベは少な目

音楽…ベース、ギター(全然できない)を弾く、ロックを聞く歌う

運動…走る、フットサル

 

ざっくりなので箇条書きでこんなものでしょうか

私のことをずらずらと書きました。読んでくれた方はありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いしますね、読者登録お願いします。

はづきでした