四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

ハマるロックバンド Hump Back 広めたい音楽

こんにちは はづきです

 

やっぱりハマるし広めたい、Hump Back

 

3人組のガールズバンドで同じくガールズバンドのYonigeとも交流があります。

 

www.hazuki-shikiya.com

何より音が格好いい。

 

上がりすぎない音楽

サビでは大盛り上がりするのが定石みたいなところロックだけに止まらず、曲ではありふれたことですよね。

 

Hump Backの曲で飛び跳ねるようなノリノリの曲はないんです。

歌詞の間隔も少し空いているので、ぎっしりとした歌詞ではないのですが伝えたいことをストレートに伝えてくる。

 

上がりすぎない音楽だからこそ曲だけでなく、しっかりと歌詞にまで意識がいきます。

 

お陰様で頭のなかで永遠にループしてしまうほど定着しやすい音楽なのかなと思います。

 

とにかく格好いい

ホントに女の子ですか?と言いたくなるような、女が惚れる女と言う歌い方。

自分自身はしっかりと曲にノって曲中の気持ちをしっかりと声として表現している、

声には中毒性があって曲の音も相まって相乗効果をだしています。

 

偶然にもこのバンドを見つけた方は思うのではないでしょうか?

なんだこの格好いいバンドはホントにガールズバンドなのかと、ガールズバンドは女の子がバンドをしているというだけで軽視されている部分がありますがここまで格好よく歌われたらたまった物じゃありませんね。

 

いろいろと文字を下記連ねるよりも聞いてもらった方が明らかにハッキリとしている、音楽ですから聞かないことには始まらないですよね。

 

是非一曲聞いて見てはいかがですか?


Hump Back - 月まで (Official Music Video)

 

はづきでした