四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

[2017年]話題のガールズバンド Hump Back

こんにちは はづきです

 

最近、ぼーっとしていることが多いんですが。そんな生活のなかで刺激的なバンドに出会いました。

それがHump Backです。

 

何がいいの?と聞かれたら伝えたいのは1つだけ、単刀直入ですね。

 

このバンド、女性だけの3ピースバンド何ですが3人とは思えない激しいサウンドでそれでいて耳障りではないんです。その曲々の感情を音にしているような感覚になってきます。それほどに歌詞、声、曲がマッチしている。

 

1曲2分の曲もあるのですが、それは先ほど言った単刀直入そのもの、言いたいことだけを言って余計なことは言わない。伝えたいことだけを歌にしているんです。

刺激を受けない訳がありません。その曲から受ける感情は人それぞれですが前に進もうと思えるような感情は得られると思います。

 

力強く思いを伝えてくれるストレートな曲を是非聞いてほしいです。

 

夜になったら

夜になったら

 

 

はづきでした