四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

[話題]2017年人気急上昇バンド lvy to fraudu game

こんにちは はづきです

lvy to fraudu game知っていますか?

閃光ライオット2013の最終まで残っていたバンドです。閃光ライオットとは、十代のバンドグループが全国1万組以上各地でオーディションをしてグランプリファイルまで競い合うものです。

 

lvy to fraudu game

アイヴィー トゥー フロウジュレント ゲーム]

4人組のバンドでジャンルはロック

 

ここが凄い

ギターのアルペジオを聞いていて心地好い

 

ほとんどの曲で入っているアルペジオ、簡単に言うとギターの6弦すべてをジャカジャカ弾くのではなく、弦1つ1つを弾くことなんですが。それがとても繊細でとても落ち着きます、イントロがとても良いので是非聞いてもらいたいです。

 

ボーカルの声

ボーカルの声が優しいんです。綺麗で澄んだ声には心をわしづかみされてしまいます。

曲調や歌詞にもあった声なんだと思います。

 

ネガティブ、と言ってしまえば聞こえが悪いんですが、ネガティブ要素ある「哀しみ」「苦痛」などを含む歌詞が多いんです。

その中で、他のバンドであれば「前向きに行こう」と歩き出しそうな歌詞を持ってくるのですが。

lvyは違います。「僕も一緒だよ」と寄り添ってくれるような歌詞にとても落ち着かされます。

 

少しでも気になった方は絶対に聞いた方が良い lvy to fraudu game是非聞いて見てください。

はづきでした