四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

100記事まであと半分!!50記事目 雑談


f:id:yo449august-with:20170922195749j:image

こんにちは はづきです

 

ついに100記事まであと半分となりました!

最近は仕事、仕事で時間がなくて困っちゃいます。それでも書き始めるとまったく止まる気配がないんですよね、記事を書いて誰か読んでくれるかな、読んでくれるといいなと書いています。

1番始めに立てた目標に1日10pv以上読んでもらいたい、と言う目標は達成しましたと言ってからしっかりと継続出来ていて読んでくれる人がしっかりといると言う自信になりつつありますね。

何事も自信をつけるには積み重ね、継続することが1番でそれしかないと私は考えています。自信がつくと気持ち的にも大きく変わって、色んなものがプラスになってきます。それが結果的に行動にでて更に結果がでる。その結果がプラスになってもっと自信が付く、私自身、何度も経験がある現象のようなものなんですが他に経験がある方はいるんでしょうか?

いたら凄く嬉しいですね、この気持ちに限らず自分の気持ちが共感できる存在は大事だと思ってます。

 

そしてブログの話に戻ります!

なぜか精神論のような話になっていましたね、いつもブログを書いていると全然違う話を書いている時があります。それに気づいて「あ、またやってしまった」と思いながらbackspaceを連打しています。

話がそれていくのは書き手としてまずいですね…、書きたいことを書く時と、伝えたいことを書く時で文体を変えているつもりなんですけど端から見ると変わってないものですよね。

客観的に見たときにいつも思っています、それでも50記事も書いているといつも間にかいつも作っている構成になっているものですね。初めと今とではかなりの違いが見てとれて、これからももっと見やすいものになればなと思っています。

 

そしてコメントを下さっている方々には気持ちで助かっています。名前を出していいのか分からないので今回は伏せますが、3名ほどコメントをよく書いてくれる方がいて嬉しい気持ちとともに、ためになっているんですよね。このような存在は書いている側としてとても心強いんですよ!!

成る程と思うこともあり、単純に嬉しいと感じることもあり。それがモチベーションの糧となって、これもこれもと記事をあげてしまいます。

いつもありがとうございます!!!!!

 

恒例になりつつあるのですが、どんなものでも構いません、コメント待ってますので気軽に書き込んでください!!

本当にどんなことでもいいんです。

 

前にも話した読者数ですが、あまり気にしなくなってから記事を書き続けていたら5人の方にしてもらえました!!!!!

これも凄く凄く嬉しいです!

ありがとうございます!

 

と、振り返ってみると感謝感謝でいっぱいなんですよね。

それと、雑談に関しては自分が今思っていることを書いていて書き直していないので支離滅裂なことを書いている可能性が…

ご了承下さいね。

 

と言うことで本日2回目ですかね、現在100記事に向けて50記事目!!ペースは出来るだけ維持しますが皆さんが読みたいものを書けているかは分かりません。

これは!と思う物だけでも構いません、いや!全部見て欲しいです!!!是非また見に来てください。

 

募金だと思って、コメント、読者登録をお願いします!!!

 

はづきでした