四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

ブログ10日継続したので雑談を

こんにちは はづきです

 

やっとですね10日間。雑談は書いていて楽しい、と言うような記事を見かけたので、試しに書いてみようかなと思います。

 

何がいいって、自分の今考えていることを書けるってとてもいいことですよね、雑談にしても、記事にしても。

 

自分の中で話とか知識とかが纏まっていくような感覚があって、いろいろ書いているといつの間にか1000文字とかはあっという間に越えているんですよね。

 

そんな感覚を覚えながら日々(10日)にかけて

モテ、美容、漫画とこんなカテゴリー、コンテンツを中心に20記事書いたんですけど読んでくれた方はいるでしょうか?

 

もっといろんな方に読んでもらいたいのでTwitter、インタグラムなど拡散お願いします

 読者登録も面白いと思ったらしてください。

 

宣伝はこれだけです。

記事を書いていて思うんですよね。伝えようとして記事を書いてプレビューを見たときに、「こいつ何様だよ感」が物凄くて文面を変えようか悩むんですけど、悩んだ末にやっぱりそのままの方がしっかり伝えられるのでは?

とそのままの文面で公開してます。

私自身モテている訳ではないんですが、ほんの1、2年前までしょっちゅうこう言うことを勉強して。声かけたりしてたんですよね。

そこで自分なりに消化したことと、上手くいったことを、噛み砕きながら書いているつもりです。

因みに信条みたいなものは

《数打ちゃ当たるけど一回一回は大切に》

支離滅裂なら、記事を読んだ時にコメントください。

 

美容関係は、母の影響です。

母がエステティシャンで幼稚園年中から中学2年後半くらいまで、よく手伝いなどして、実際の背術何かの実験台になっていました。

母はリラクゼーションとリンパや脂肪の燃焼効果のある背術、ブライダル関係のメイク、ヘアメイクを主に行っていました。雇っていたアシスタントと他の先生は指圧の先生ともう一人、整体からリラクゼーションに転向した先生です。女子高生、女子大生から60代後半のおば様まで。ほとんど30代の方が多かったですが。長期間教え込まれた美容関係の知識を書こうかなと。 

お陰様でコスメやファッション系ブランドの知識は人並みに覚えてます。

 

世の中何事も知ってた方が、世渡り上手くなれそうですし、実際得したことは在りました

 

漫画はとても好きだから。この一点に尽きます、それと同じく音楽も好きなんですよね。

邦ロック。ライブハウスによく行っては当日販売で入ったりとかもするんですけど、箱ならではの雰囲気がとてもいいですね。野外とは違ったしっかりと音を体で感じられるような、感覚なんですけどね、それが堪らなく好きなので、今度記事にしてみます。

 

記事関係のことも書きましたし。

私自身のことはそこまで興味ないだろうということで。

これより詳しいことは、目標達成してからにしようかなと思います。

 

現在10日で90pv

週最高が62pvなので

当面の目標としては

 

  • 1日2桁pvの獲得
  • 週100pv突破
  • 月合計500pv

の順番ですね

 

とにかく行動していれば結果は付いてくるといろんな事をしてきましたが。結局考えて、策を練らないと身が結ばないんですね。

身に染みて分かりました。

 

と、こんなところまで長々と見てくださった

あなた、本当にありがとうございます。

 

生意気な私の記事を今後とも期待してください。

コメントお待ちしてます。

 

はづきでした