四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

2017年トレンド秋冬にも強い!花柄ファッション

こんにちは はづきです

 

花柄ブームが止まらない!!

と言うことで、今年はお花が咲き誇ってます。

スカート、ガウン、ワンピース

ワンポイントだけのブラウス何かもいいですね。

 

そんな花柄ファッションの数々。

春夏だけで終わらないですよね。花が散る季節に花柄を纏っていれば

それだけで自分らしさを主張できますし。何よりかわいいんですから。

着回していきましょう。

 

 

 

花柄ファッションのここがいい!

ワンポイントで変わる印象

無地でシンプルなコーデにワンポイント入れるだけで華やかさが増し、

引き締まって見えるところですかね。

端から見ていても、その華やかさに目を引かれてしまいます。

着ている人からは分かりづらいかもしれないですが、こち側から見たそれは

シンプルなスカート、ガウンどれか一つだけ花柄が入っているだけで違って見えます

 

 

 

 

 

 

 
女性らしさ、大人らしさがでる

これは主観ですが、花柄の服をコーデに入れてる女性は可愛いというよりは美しい、綺麗、が強い気がします。

中でもタイトスカートなどはそれだけで大人らしさを演出しているのにプラスで綺麗目な雰囲気を醸し出している気がします。

ランウェイだけではなく、ストリート系にも同様の雰囲気を出しているのはすごいと思います。

ガーリーから大人、ストリート、どんなコーデにも取り入れられる大人の雰囲気は着まわしに最適なのでは。と思います。