四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

サマホリ in赤レンガ!!

f:id:yo449august-with:20170903114746j:plain

こんにちは はづきです

帰ってきました赤レンガから!

 

いつも小生意気な私ですが、久しぶりに純粋に楽しめました。

一言で表すなら[感動]ですね

ホントによかったです!

 

舞洲のときよりも、初のワンマン野外ライブファイナルということもあってか

空気感、テンションが高かったように感じました。

 

話変わって、昼公演を終わり物販に行くと限定tが売り切れていました。

朝から並ぶ判断は正しかったと少しほっとして、買い忘れたタオルを購入。

そして記念撮影

 

 

さて後半戦です!

こっちが凄かった、こっちも凄かった!

夜ということもあってテンションが上がりまくりの状態です。

 

こちら側の声が夜公演の方が出ていたし、みんなのテンションが

駄々上がりでした。

いろいろなパフォーマンスのあと歓声のなか

brake outと同時に登場し、、、

みんなタオル振りまくってました

 

湘南乃風の皆様のファンサービスが手厚いこと!凄く楽しめた要因の一つです

 

小ネタを挟み、トークを織り交ぜ、曲を繰り返し

個人的には中盤のパンデミックがとてもよかったですね

 

そしてラストのバブル、みんなぶち上がりでした

ですがこれで終わる湘南乃風ではないですよね

 

湘南乃風独自のアンコールコールをしてやく4、5後

まだかまだかと待ちわびやっと流れたshow timeここからが本番と言わんばかりの

ド派手な演出、そしてjump around、サマホリデイ、ここで

メンバーからの挨拶、shock eyeの運気アップ、HAN-KUNのアカペラで曖歌

安定ですね。何よりカッコいい

 

そして舞洲の時にもありました写真撮影

SNSに投稿してね、とのことなので投稿させて頂きます

f:id:yo449august-with:20170903220352j:plain

f:id:yo449august-with:20170903220407j:plain

 

ラストは花火

曲の終わりには本物のドデカイ花火!

最後まで興奮しっぱなしの2時間でした

 

染々何てさせない、そんな手厚い終わりを迎えて発表された

2018年全国ツアー開催予告!!!

 

これはもう、新情報公開を楽しみにして、来年に備える他ないですよね

 

ホントに素晴らしい一日でした!

因みに戦利品の数々です

f:id:yo449august-with:20170903220841j:plain

これを持っている、と言うだけでホクホクします。

行けてよかったサマホリ、と言うことで

 

はづきでした