四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

サマホリ 9/3 in赤レンガ 参戦!

こんにちは はづきです

本日の湘南乃風、summer holic9/3 in赤レンガ

大阪舞洲に引き続き参戦します!

 

まずは物販と思い、8時からの物販に7時40分にはと思ったのですが。

遅延です、最悪です。

出鼻を挫かれ8時30分会場到着!

そして物販最後尾へ!!

f:id:yo449august-with:20170903114746j:plain

もうこんなに並んでました、、

 

数えながら最後尾まで行きました17列ですそして一つ前の列が70人ほど

それなのに奥に行くに連れ列が広がってます。

単純計算で1190人

 

絶望しながら並びました、舞洲では限定tを買えなかったので

前みたいに50人ほど前で売り切れのアナウンスを聞いたら嫌だなと

湘南乃風パンデミックを片耳に、、、数時間

 

f:id:yo449august-with:20170903120022j:plain

買えました!!

 

いやあ、凄く嬉しい物ですね。

のかにも色んな展示が見れたので満足です。

そろそろ開演ですね!

 

行ってきます!

はづきでした