四季のはづき

評論、感想独りよがりな はづきのブログ

鎌倉でふわっふわのパンケーキを食べてきた![鎌倉/神奈川]

こんにちは はづきです

本日仕事の帰りに寝過ごしてしまい起きたら横浜に来ていました

これも何かの縁かなと乗り換えてわざわざ戻るのもなんですし

そのまま鎌倉へ…

 

仕事終わりで早い時間のうえ平日なので誰もいない

そして、鎌倉の風流で自然溢れる町並み。清々しいですね

 

ふらふらと小町通りを歩いていると

f:id:yo449august-with:20170901175123j:plain

 

いやあ、何か目が惹かれて入ってしまいましたね

~幸せのパンケーキ 鎌倉小町通り店~ 

 

疲れた身体も相まって大変美味しく頂きました

もうホント、幸せです

まず言うまでもなくふわっふわ、そしてそのパン生地に馴染む

生クリームとメープルシロップ

甘さもそこそこに、お腹に溜まる満足感

 

その後、鎌倉のお寺廻りをして帰路につきました

たまにはこんな日も良いものかなと。

はづきでした